Mecha_Ritz_ Mecha Ritz: Steel Rondoゲーム紹介(基本要素)

Mecha_Ritz_ Nintendo Switch版 Mecha Ritz: Steel Rondo紹介①新一面動画

久しぶりの更新だね~
一見どこも変わってなくない? ちょっと画面がうるさくなったような気がするかも?
いや、僕にはわかる!細かい所がいっぱい変わってるね! 一つ一つ気になる部分を見ていくよー


+++++++++++++++++++++++++
 
『SWEET BONUS』
この画像の右にあるオブジェクトを…
破壊してそのまま打ち込むと…
「SWEET BONUS」が入って 画面が揺れる!
揺れてる~~
画面左にも同じボーナスがあるけど点数が違うね。 場所によって違うのかな、それとも…?

+++++++++++++++++++++++++
 『PERFECT SWEETS』

中ボスでもさっきのボーナスが出るみたいだね! なんか数字も一緒に出てるけど…?
打ち込むと数字が減っていくから、パーツのHPって事なのかな? 部位破壊でスコアが入るのは今までのメカリッツでもあったけど…
全部のパーツを破壊してボスを倒すと、 「PERFECT SWEETS」が獲得できてる!
なんか文字がかわいい!
さりげにノーミスノーボムボーナスも追加されてるな… 細かいスコア加算ポイントが増えてる感じ?
でも俺はボム使わないと被弾しちゃうから、 ボムを使って、パーツの破壊だけ狙おうかな?
残念、ボム中はパーツの数字が減らないみたいだから、ボムでスイートボーナスを狙うのは難しそう。 上級者向けの稼ぎ方法かも!
えーん! 俺も頑張って上級者になる!

+++++++++++++++++++++++++

 『アイテムキャリアから…』
アイテムキャリアもなんか変わってたね 今までは一番近づいて破壊して、最大8000ptsだったけど めいっぱい近づいたら12000ptsのが出てくるように!
それを、ちょうどよくやってきたボスに向かって打ち込むと めっちゃ強いビームが出る!!
一瞬で中ボスを倒せた! すっごいきもちいい~~~
大幅な時間短縮が出来そうだし、うまいこと当たったら スイートボーナスも獲得できるみたいだけど、 狙ってできるものなのかな…?

+++++++++++++++++++++++++

 『おちゃめ市長』
中ボス、大ボス前に「GRANDE RATE」や 「MIDWAY BONUS」も追加されてるね! 道中のザコ敵をじょうずに破壊出来ればボーナスが増えるのかな?
あれ、1面の大ボスの名前ちがくない? 今までは確かスター…
次の更新記事もお楽しみに~! 次回は新情報じゃなくて、はじめてやる人向けの ゲームシステム説明の予定です!

コメント